はじめまして

はじめまして。

この度ブログデビューさせていただきました

pikabuuuuuと申します。

節約、貯金等々、お金に関する情報交換ができたらいいなと思い、ブログ開設しました。


簡単に自己紹介させていただきます。


pikabuuuuu 20代後半、会社員

一つ上の旦那(会社員)と、2歳の息子と3人家族。


いたって普通の家族なのですが、

恥ずかしい秘密があり、我が家には900万円近くの借金があります。


夫婦ともに、大学を卒業し、新卒で上場企業に入社し、現在に至ります。

出産を機に私は総合職から一般職へ職掌変更し、フルタイムで働いております。


収入からみると至って普通の家庭だとは思いますが、借金まみれです。


そんな私たちですが、マイホームを持つことが夢です。


借金まみれの私たちが家を買うまでの日常をブログに綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。